2020年01月24日

【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕

今日は駿河区の応援隊長“トロベー”が保育園に遊びに来てくれました。
【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕
駿河区応援隊長就任3周年を記念し、塗り絵教室を行いそのあとにトロベーダンスをみんなで踊りました172
この日を楽しみにしていた子どもたちface25今週はずっと「今日はトロベー来る日?」と先生たちに聞くほど待ち遠しかったようです。
【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕
毎日朝や帰りの時間に練習していたトロベーダンス172はじめはドキドキしたけどトロベーと一緒に踊ることができる嬉しさを感じながら元気いっぱい踊りましたface25みんなの踊りを見て
トロベーも喜んでくれたことが嬉しかったようですface23
【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕
【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕

最後にトロベーとハイタッチicon23「トロベー フワフワしてた!」「トロベー優しかったface13」「また遊びに来るかな❓」と、特別な一日をお友達と振り返りながらトロベーへの想いをさらに深めていったイベントでしたface22
【八幡】保育園にトロベーがきたよ❕❕❕
今日までトロベーのダンスを教え合ったり、友だちと一緒のことをする楽しさを実感したりと、たくさんの感情が芽生えたり深まったり、、
今日の感動がまた次の夢に繋がる瞬間をたくさん感じることができたイベントでしたface17

トロベー、また遊びに来てねface23

     八幡おひさまの森保育園







Posted by【認可保育所】沓谷・八幡おひさまの森保育園at15:06 イベント